FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»




昨日の夜リーダーしたところ、忍戦狩赤コ吟という脳汁の出そうな構成で組めちゃいました。
俄然やる気満々の忍者であります(゚∀゚三゚∀゚)


初めランペ墓行こうとしましたが出発の直前にサーチしたら先着のPTが ノw・
クフカニはフェロー乱獲が怖かったのでクロ巣のHカブトなどをやることに。

歌はたぶんマドメヌ、ロールは狩人のと戦士のを振ってた気がします。
途中レベル55になった方がいて経験値がしょぼくなったのを機にコルセアズロールに変えてたかな?


即撃ちPTでしたが、すぐ54になってエリスイヤリング×2で
敵対心+4できたせいかタゲはほぼ固定できました。

狩さんがスラッグショットを覚えてからタゲを持っていかれる場面が何度かありましたが
銀玉撃っていたっぽいのでそれはしかたないかな~(´・ω・`)
っと思いつつ気になったのでrep見てみることにしました。

--------------------------------------------------------------------------------------------
倒した数:75 平均獲得経験値:136.1 (+36.8) 総獲得経験値:13974 (内専心:1001)
平均戦闘時間/間隔:92.4s / 15.9s 時給:6190.0 狩り時間:2h15m27s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:5 / 4.8

モンスター_____ __累計 ____割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Crawler Hunter_ ____14 [_18.7%] _____23m4s ___1m38s ______1886 _134.7[_164/_103]
Helm Beetle____ ____40 [_53.3%] ___1h1m26s ___1m32s ______5297 _132.4[_170/__90]
Knight Crawler_ ____21 [_28.0%] _____31m3s ___1m28s ______3028 _144.2[_180/_114]


与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
忍/戦(自分)___ _71674 _51455[1793/1889] ______[____/____] _14842[__89/__89] __5377[_115]
狩/忍___________ _59615 __8802[1281/1473] _21775[_330/_355] _29038[_135/_142] ______[____]
コ/忍___________ _27557 __7566[_793/_997] _15693[_248/_327] __4298[__33/__41] ______[____]
赤/白___________ __1335 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __1335[__77]
戦/忍___________ _85061 _66520[1612/1746] __2009[__49/_115] _16532[__91/__91] ______[____]
技連携__________ __3477 ______[____/____] ______[____/____] __3477[__70/__70] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
忍/戦(自分)___ _51455 __28.8[__76/___0] _94.9%[1793/1889] _11.3%[_202/1793]
狩/忍___________ __8802 ___7.1[__31/___0] _87.0%[1281/1473] __8.7%[_112/1281]
コ/忍___________ __7566 ___9.6[__27/___0] _79.5%[_793/_997] __7.9%[__63/_793]
戦/忍___________ _66520 __41.4[_115/___0] _92.3%[1612/1746] _10.9%[_175/1612]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
狩/忍___________ _21775 __66.0[_177/___9] _93.0%[_330/_355] _11.8%[__39/_330]
コ/忍___________ _15693 __63.3[_108/__16] _75.8%[_248/_327] __8.1%[__20/_248]
戦/忍___________ __2009 __41.0[__70/__12] _42.6%[__49/_115] _16.3%[___8/__49]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
忍/戦(自分)___ 地__________________ _14842 _166.8[_473/__20] 100.0%[__89/__89]
狩/忍___________ イーグルアイ________ ___545 _545.0[_545/_545] 100.0%[___1/___1]
________________ スラッグショット____ __6979 _697.9[_866/_578] 100.0%[__10/__10]
________________ ホットショット______ _15152 _141.6[_304/__42] _93.9%[_107/_114]
________________ 乱れ撃ち____________ __6362 _374.2[_663/__87] 100.0%[__17/__17]
コ/忍___________ スプリットショット__ __3799 _131.0[_213/__46] _85.3%[__29/__34]
________________ ホットショット______ ___499 _124.8[_144/_104] _57.1%[___4/___7]
戦/忍___________ レイジングアクス____ _16532 _181.7[_360/__49] 100.0%[__91/__91]
技連携__________ 核熱________________ __1617 __64.7[_125/__20] 100.0%[__25/__25]
________________ 衝撃________________ ___490 __61.3[_109/__11] 100.0%[___8/___8]
________________ 振動________________ ___569 __94.8[_327/___5] 100.0%[___6/___6]
________________ 溶解________________ ___450 __21.4[_108/___6] 100.0%[__21/__21]
________________ 炸裂________________ ___351 __35.1[_101/___6] 100.0%[__10/__10]

--------------------------------------------------------------------------------------------
.
.
.
みなさん命中が高いわけですが、その中で自分は94.9%というのはキャップに達している数字です。
命中装備には自信がありましたが、まさかレベリングでキャップ状態にまでいくとはっ!w
コ吟のコンビはすばらしいパフォーマンスを発揮させてくれますね。

獲物が少なめで業者黒軍団に獲物を渡さないためにメリポPTばりのキープを
普通に行っていたことを考えると全員非常に上手く、また装備も充実していたのだろうと推測できます。
これ以上のアタック能力を持つ人とはそうそう会うこともないでしょうから
固定に関してはもうそれほど心配はいりそうにないです。良かった!


ちなみに被ダメなども含めたrepは↓から(吟なしだとトン回しのほうがよさそうな傾向がまだ見れますね)
(続きはクリック!)



2006/07/18 (火) / 18:30





HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。