FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»




はじめごく少人数で入るつもりが、意外にも参加希望者が多く結局フルアラ近くに膨れ上がった今回の突発ボスディン。
平日深夜だってのにまったくみんな廃色だぜフゥハハー

AFか100貨幣のどちらか1品をサチコに記入して突入です(・w・三・w・)ノ

自分は忍AFかナイトかで悩みましたがこの際エサとのロットバトルでもやって楽しもうと思いナイトを選択
(´_ゝ`)y─┛~~~

いまだナ脚ドロップするところ見たことないですしね。
クレイモア



そうこうして突入して最初の広場で

Avatar Iconは、ギヌヴァの戦術指南を持っていた!
Avatar Iconは、ルンゴナンゴ翠貝貨を持っていた!

ポロリ!

最近ドロップ運がいい気がします。
100貨幣希望者さんが無事ゲット(σ´∀`)σ


さらに・・・・

Ascetox Ratgumsは、1バイン紙幣を持っていた!
Ascetox Ratgumsは、1バイン紙幣を持っていた!
Ascetox Ratgumsは、クレリクブリオーを持っていた!
K****のヘイストが発動。
→L****は、ヘイストの効果。
L****の空蝉の術:弐が発動。
→L****は、分身の効果。
A*****は、リフレシュの効果がきれた。
(Astel) お
(S*****) おぉ(・w・)
(R********) お・w・
(R********) うおお

ktkr!

先々週もでてたような気がします・・・・w

序盤からいいドロップで盛り上がるメンバーの期待に答えるがごとくその後も次々とAFや100貨幣をドロップし
最終的には

AF:白白戦戦獣忍侍
100貨幣:ルンゴ、ルンゴ、モニヨン

AF7個、貨幣3つの大盤振る舞いΣ(゚∀゚)
今回は殲滅優先でハイドラ延長以外をガチで全て取り、かなり時間が余ったのでクゥダフ巨大石像の周りと
ヤグード巨大石像を周りの雑魚ごと殲滅(ここでのみ1回全滅しちゃいましたが)

やはり氷河でも数倒すとドロップは素直に上がるということでしょうか~
ちなみに俗に言われてるハイドラのドロップ率は高め云々ですが、私はまったく信じておりません。
おそらくザルカの砦NM以外は率の設定は一律同じだと考えています。。


ちなみに私のぽっけには誰もロットせずに流れてきた



戦士のランページ着替え装備としてはよさげですが、戦士37な私からすると捨てるしかないわけで(´・ω;;;;:::



さらに、3枚目の100貨幣は今日希望をゲットできなかった人でランダム勝負したところ勝利。



どうでもいいものほどロットが強いのはマー○ィーの法則でしょうか?(´_ゝ`)


また気が向いたら突発で北方入りたいかなw



2007/02/07 (水) / 16:13





HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。