FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»




プロフ画像を暗黒卿から変更。
特に意味はありません(´~`)

リンクを多少追加。
毎度のことながら勝手にリンクなので管理者から苦情があったら取っ払いまs








いつもすること特に無い時はシャウトをたまに見ながらほぼ放置でリアルでなんかしてるわけですが昨日はリアルでもすることがないという珍しい事態・・・・!シャウトと言えば全サーバーの白門シャウトがWeb上から見れるという神サイトがどうやら圧力かかって閉鎖してしまったらしい。

白門が混雑する理由、白門にPCが滞在する大きな理由の1つに私のように「シャウトログを聞く・取る」というのが間違いなくあるわけでそれを合理的に解消してくれそうな試みの1つが無くなるのは残念無念。
ちったぁユーザー間のつながりを促進するものを真面目に検討してほしい。

この白門シャウトWebでなくても、プレイ中に書き込める掲示板とかあるといいなぁとか思うわけでs




で、話は変わりますが意を決して残っていた青魔法のラーニングツアーを叫んでみました。

/sh テールスラップスパイナルクリーブラーニング行きませんか?
/sh イルルシ監視哨○な人でお願いします~ 現在:1



シャウトはシンプルかつ短く、それでいて過不足なくするよう勝手に心がけています
⊂二二二( ^ω^)二二⊃
21時から10分に1回ずつ3回ぐらい叫んだ気がしますが反応なかったので22時までノートでネットサーフィン。


こんなサイトに出会いました↓

http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/luna.htm
ルナマリア様がみてる ルナマリア専用ガンダムSEEDデスティニーレビュー(若干ステラ含む)

種死のレビューサイトです。種死がどうこう熱をあげているサイトではなく、1度全話を見た人向けなパロディ?レビューとなっております。
ともかくその連想力から派生するネタで腹筋が悲鳴をあげまs

このサイトにがぶりつきつつ22時に再びシャウトしたところ即/tellがっ!
高レベルな青さん2人から応募があったのでいざ逝かんアラパゴへ!



テールスラップはすんなり終わったのだけど問題はスパイナルクリーブ




このWSは発動条件が「素手&腰に武器をしまっている状態」
武器をしまう条件がわかりませんが、なぐってるとたまにしまってくれます。

が、武器をしまう以外にもアトルガン獣人共通の「武器破壊」が存在します。
破壊してしまうと腰に武器はないのでスパイナルクリーブを使ってくれないみたい?(´・ω・`)
とかくWSを引くだけでも大変で、ソロだときっと諦めていただろうな・・・・w

なんとか区切りのいい24時丁度ぐらいに3人分ラーニング完了(σ´∀`)σ




参加してくれた青さんの1人がラーニング成功するごとに花火を打ち上げてくれたりで楽しくやらせていただきました。







↓残り青魔法
Lv8 マヨイタケ
Lv48 ジェタチュラ



もうこの2つはなかった事にしちゃおうと思ってたり。
どっちもソロでいけるけど別に必要な魔法でもないだけに「いつでもいーさ」と。



2007/04/10 (火) / 18:47





HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。