FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»




これは孔明の罠・・・・・!
2019_02_16_b.jpg

日記に書き忘れた気がしますが先週の連休、LSメンからアンバスケードの手解きを受けて難易度「やさしい」にてデビューを飾っておりました。その時はおんぶにだっこだったんですね。何とか自分でできないかな~と思って、自分と同じく復帰者の竜騎士を誘ってGO!! してみました。難易度はもちろん「やさしい」です。

竜騎士は子竜の影だけで十分です。
2019_02_16_c.jpg

竜モ赤+フェイス(ナ白白)がベストと判断したんですが、これで辛勝です。AAEVが落ちるとすなわち負けなのですが、状況によっては起こり得てそれで3~4敗してます。ただ、「やさしい」でも2人で勝てるなら地道に継続すればOKですし、人数が増えれば「ふつう」にも挑めるかもしれません。

その後はエスカ-ルオンのギアスフェットNM連戦に呼び出されたり、オーメン誘ってもらったり、モグガーデンの畑を世話したり、装備品の棚卸しをしたりと常に何かしていたのですが、そんな中でも先日の記事にある通り自身で募集シャウトしてみたりしたところ、この日も何人かの方からTellを頂けました。

何かの活動に応募したいって人はいるのかなぁって感触です。やっぱJPのシャウトが少なすぎるんじゃないかと私なんかは思うわけです。なのでしばらくこの活動で輪を広げていこうと思いました。ちなみに応募してくれた人や前日にフレンドになってくれた人、元いるLSでチャットが炸裂しまくっていたのでこの日はこんなもので終わりです。



2019/02/17 (日) / 12:37





HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。