FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»




モグガーデンの見回りにエインヘリヤルというルーチンワーク後は寄生枠で参加させてもらっているダイバージェンスのサンドリアでした。

壁に張り付いているのがヒルの専門家です。
2019_03_07_a.jpg

翌日は午前休暇だったので24時を過ぎても元気に活動です。

と思ったら仲間募集中です。活動でお友達になった復帰メンがアンバスケードをエールしておりましたので抜け目なく応募しました!

最後はNAも混ざって「ふつう」です。
2019_03_08_a.jpg

ところで、ツイッターで "Live Vana'diel" についてRTした事があるんですが、その時とあるPCの事を思い出したんですな。

たしかSS撮ったよな~と思って過去のSSを漁りつくすこと数日、やっと見つけました。

特別なアイコンを身につけてらっしゃいます。
2005_06_09_a.jpg

用語辞典大先生によるとこのような記事があり、一部を転載させて頂くと
----------------------------------------------------------------
ローアングルなのは、カメラの正体が姿を消したタルタルのためだが、2017年8月時点ではガルカがその役割を担っており、視点が高くなっている*3。なお、カメラのキャラは消し忘れで一般プレイヤーに視認されることもあるらしい。
----------------------------------------------------------------

とあるのでかなりのレアSSかもしれません?



2019/03/08 (金) / 21:47





HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。