FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»




平日のアンバスケードをやるのは混雑の観点から好ましくないので、さすがに何か別の事をやろうと考えてレム物語の第1章~第5章を潤沢に確保すべくコスミックオーブの「とてむず」をPTで周回することにしました。

最新コンテンツの最前線で活動しているようなプレイヤーだとすでに潤沢に持っているか十分に強化済みで需要は無さそうですが、裏を返すと復帰勢には需要がありそうなので新フレの暇そうなメンを誘ってみたところ、あっという間に4人5キャラのPTが完成しました。

そして周回途中、宣託の間のBFを出たところでLSメンが同じコスミックオーブBFをソロでやっていた事が発覚したため、これをさすって5人6キャラとなりました。

「とてむず」ウマーです。
2019_03_27_a.jpg

この周回は全員オーブ出しを2周したところで24時半頃になっていたため今回はこれにて終了としました。まだまだ足りないので『アイテムゲット応援キャンペーン』が終わる3月31日(日)までにもう2回ぐらいは開催したいところです ('~')

そして今回はこの翌日が有給休暇だったためそのままプレイを続行しようとしていたところに衝撃の事実が。なんと次回のVUは4/3(水)だそうな。は、はやい・・・少なくともその1週間後以降かと読んでましたので寝耳にミミズです。超気色悪いですね。

今回のアンバスケードのポイント稼ぎは『アイテムゲット応援キャンペーン』が終わってから追い込み型でやればいいかなと思っていたのですが、予想より1週間以上はやいVUとあってはさっそく稼ぎに行くしかありません。

でぇ、上手いことLSメン開催の「とてむず」に白魔道士で潜り込む事ができて27時過ぎぐらいまで待ちの平均が10組を切っているような空き空き状態でがっつり稼ぐ事に成功した訳です!

あとは本体でもアンバスケードのポイントをある程度稼いでおきたいのでこれは主催するしかないですな('~')



2019/03/28 (木) / 12:09





HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。