FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»




本来であればバージョンアップの日に有給休暇を取る事はしないのですが、まさか月の第1週にバージョンアップが来るとは思っておらず見切り発車で取得していたのですな。用事があって取得していたという事もありましたが、この際、バージョンアップと被ってしまった休暇を最大限に生かすべくあれをやる事にしました。そう、サーバーメンテナンスで鯖落ちする直前までアンバスケードポイントの交換を引き延ばすというセルフチキンレースの開催であります。

ちなみにこの日は前日のプレイ日記にもあるように午前5時過ぎまでアンバスケードをしていた訳ですが、午前中はリアル用事があってお出かけしており、昼に帰宅予定でした。つまり、お昼帰宅の時刻によってはアンバスケードポイントをロストってぇ訳です。こいつはKOEEEEEEEEEEEEE。

でぇ、結果ですが以下のようになりました。

 13:25頃 昼飯を食べずに帰宅。
 →あらかじめ個人的にまとめておいた下記の記事
   [復帰50日目] 3/24(日) アブダルス○○が多すぎな件
  を見て迷わず2キャラで交換を開始。
 13:54 フレに/tellでセルフチキンレースの勝利報告。
 13:59 ログアウト完了。

これは大勝利であります!

勝利のポイントは昼飯抜きですね。食べてたら間に合いませんでした!

ちなみに夜にログインしたらチョコボレース場で観戦寝落ちという新たなWSを習得したところをLSメンに目撃されてしまいました。(25時36分)

ここは大人の遊び場だぜ。
2019_04_04_a.jpg



2019/04/05 (金) / 06:31





HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。