FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»




前回のプレイに引き続きアンバスケードの連戦です。LS内での募集&Twitter友達にDMで声をかけたらあれよあれよとPTが完成しました。

モ/戦 忍/戦 忍/戦 コ/白 吟/白 白/黒

コルセアは殴り無しの純粋支援役ですが、後衛陣は今回のお題での殴り戦術では最適の構成と言えるでしょう。何と言っても捕まえた吟遊詩人が1級のデキル詩人なので6属性に対応したバ系でほぼ完封できる → 白のMP枯渇の心配がないのでサポ黒精霊の印サイレスが使える → 「むず」までならナイト魔導剣士の必要度が限りなく下がる → モ&白の2垢参加の後押し理由が増える、ってな感じですな。

6人でリンチ・フォーメーション
2019_05_01_a.jpg

研究・調査目的で録画してる事が多いのですが、今回は "/names off" してみた動画も撮ってみました。まぁ終盤にモンクペロしてますけど死亡確率は30%ぐらいだった気がします。



待ち時間がほぼ無しだったこともあり、どうやら11勝はしていたようです。とうぜん敗北の回もありでした。5万ぐらい稼いだつもりでしたが、正確には焼印分も考慮して 27,600 × 2キャラ分 ってところだったみたいですね。アンバスケード後は日課と貯め込んだダイヤルキー#SPの一括消費ぐらいでプレイ時間を使い果たしました。もっとFFできるはずがぁあああクソガクソガクソガアアアアアアア。



2019/05/04 (土) / 10:15





HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。