FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»




VU後の早朝だったわけですが、まぁあまりVUの内容とは関係のないプレイをしてた訳ですな。倉庫キャラのアイテム整理をしていたら「モグチケット【赤】」が2枚ありまして、前に気付いた時は何を交換して良いか分からなかったので放置していたのですが、今いちど用語辞典先生の記事を読み返してみたら、

トリゼックリング

!!!!!!!!!!!

2個交換で決定であります。

これでキャパシティポイントボーナスを付与してくれるエンチャントアイテムが以下の陣容となりました。

メインキャラ
キャパシティリング
エンドースリング
トリゼックリング×2

2垢
キャパシティリング
エンドースリング
ガイドベレー

きれいに使い切るのに少し慣れがいりそうですw

さて、これらを生かすキャパシティポイント稼ぎとしてオーメン詰みルートを日課に加えており、まとめて3~4回を1日でやるようにしておりますな。

便乗・寄生オーケーです!
2019_05_11_a.jpg

この日の終了時の数値:
モンク消費ジョブポイント 1148/2100



2019/05/13 (月) / 19:46








ま た ア ン バ ス か !

と自分でも思いますが、この日の 1:45 ぐらいに目が覚めたところ、何やらLSで「今週の焼印とってない;;」的な発言があったので連れてくことにしたんですな。最初は「とてやさ」で良かろうと思いましたが、あれよあれよと便乗が発生して4人5キャラになったので、これはSPアビをつぎ込めば「ふつう」いけるんじゃね!?という事で「ふつう」にいってみたわけです。

モ/戦 戦/侍 シ/戦 青/戦 白/黒 +アプルル(UC)

戦士シーフはぶっちゃけ相当な弱さを誇っているようです。青魔道士は非常に仕上がってます!

結果から言うと、非常にギリギリの勝負でした!



動画編集の練習をたまにしているのですが、モザイク処理はだいぶ慣れてきた感じです。もしかしたらカーソルをPCに合わせた瞬間に一瞬モザイク漏れのネームがあるかもしれませんが探さない様に!にしても、バ避けを1回ミスっただけでアプルルが沈むとは思いませんでした(笑)

この後は『春のフェイスゲットキャンペーン』でゲットできたフェイスのお陰でクエスト「絆パワーですわ!」を発生させたり、そんな雑務っぽい進行をしておりました。

そして、復帰77日目のプレイにてアンバスケードのポイントはほぼ交換を終えていた「つもり」だったので、この日のバージョンアップに対して準備完了!のはずだったのですが、実際の状況は

https://twitter.com/Astel_Asura/status/1127414233367400448

このような状況でありました(;;)

次回から元通りセルフチキンレースをするしかありません。



2019/05/13 (月) / 01:38





HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。