FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»




前回プレイの続きでありました。すなわち連続クエストをこなしていくだけなのですが、クエストスキーとしては「ゆっくり~ ゆっくり~」を心掛けるところであります。(ボタン連打禁止)

ユグナス調査指令5
 ↓
ユグナス調査指令6
 ↓
アシェラ激励指令

いろいろ楽しい演出があったのでSSパチリしまくりでしたが、張るのはちょっとやめておこうと思います。というのも、この連続クエスト、実質的にはアドゥリンの魔境の真エンディングと言えるものでした。似た位置付けとしてはウィンダスミッションにおけるスターオニオンズ連続クエストや、アトルガン皇国の秘宝におけるミシックウェポン取得クエストなどに該当する感じです。

なので是非ご自分の目で!

というところなのですが、真エンディングっぽさを感じさせるSSを1枚だけ。

戦術魔導書ではありません。
2019_07_11_a.jpg

ちなみに、ユグナス取得の直前に気付かされたんですけど、私フェイス「アシェラ」を取得しておりませんでした。たぶん、私がミッションをクリアした時にはフェイスとして実装されてなかったんだろうと信じたいです。

んが!

フェイス「アシェラ」→フェイス「ユグナス」と連続で取得するとイベントの演出に統一感が出てぐっと面白くなりましたので、これはこれで結果オーライってやつです。

クリア記念にパチリ
2019_07_11_b.jpg



2019/07/13 (土) / 09:23





HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。