FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




フレに神印章がなかなか消費できないな~なんて話していたらベヒBCのオーブ提供枠で誘ってくれました。
わーい(゚∀゚)

ベヒBCは一度ある人の引退イベントで無茶しようと特攻したことがあるのみです。
その時は当然負けましたw 18人いたわけでもなかったしね(´・ω・`)



今回はもちろん18人で構成はうろ覚えですが、モコ白2狩3赤3 他全部 黒/赤だった気がします。
盾はいらないBCですね。遠隔系・精霊系でヒット&アウェイでメテオを不発にさせつつとにかく削る!

上手くいくとほとんどメテオは食らわないで倒せるのですが、このベヒーモスは通称最後っ屁と呼ばれる死に際の即発メテオがあります。
これは普通のメテオとダメージが桁違いでベヒーモスの周りにいるとかならず死にますww
最後だけ生贄役がとどめをさせば最低限の被害で済みそうですが今回は気にせず元気よくみな死んでましたw



今回は9戦やって11人がヘルプ枠参加です。
オーブ提供者はまず優先で1個アイテムを選べます。その後、残りから一番値の高いものをヘルプ分配用に回収。残りは提供者のものとなります。
1戦あたり10分かからないぐらいなので数を一気にこなすことによりヘルプ枠にも金策になるという感じですね。
無論、提供者も99枚消費するに見合った条件です。とっても(ι゜ω゜)ィィ・・

さすがに2~3戦で終わるならヘルプ枠には旨みのない話だとおもいます(´・ω・`)


肝心の出たアイテムはというと、9戦してとくに大当たりはなし(いちばん高いものでベヒ毛皮)。
ベヒ舌は1個でてたかな?希望者いませんでしたがw
大はずれも2人いたというあまり芳しくない結果に ノw・

私の提供オーブでは、ベヒ毛皮・パーガトリメイス・ダマスク織物(回収)で普通の当たりといった感じ。
雲生出たら忍者上げてぜひとも雲雲してみたかったですが・・・・w



まだ印章はたくさんあるのでまた誘ってもらえると嬉しいなぁ(★∀★)



2006/06/26 (月) / 01:35





獣73→74 in ゼオルム火山 / HOME / 初めてのTiamat

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。