FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




年末年始は活動休止な裏LSの、今年最後の活動でしたが紆余曲折を経て
残っていた四国には入らずに中止
⇒「やりたい人だけでザルカor氷河に"遊び"で突入、23:30集合!」


23:30の時点で集合した人数は16人・・・・・想定外に多かったでs
希望エリアあったらサチコ書いてもらってたのですが、氷河希望がザルカ希望を上回ったのが
一番想定外でしt

ホント遊びのつもりだったんですがこれじゃマジメに釣らざるをえないじゃないkゲフッゲフッ



で、はいって序盤のヤグゾーンで

Puu Timu the Phantasmalは、サマナーダブレットを持っていた!

・・・・・(´∀`;;)
召AFは頭も胴もですぎでssss

でも、樽Tさんが第1希望で書いてたのでドロップとしてはGood!
しかし本活動でも召喚第1なTさんが持ってなかったとは意外でした。
たまたま氷河突入の時に参加できずにいたのでしょう・・・・ともあれ1個は出てよかった!



ドロップに気をよくしてしまったので、もうボス撃破とかは頭に無く
ゴブゾーンOP塔~1個目延長をガチで殲滅。16名でも危なげなくやれちゃうものですねw
ジョブ調整すらしていないのに、集まった構成がバランス良すぎたのかもしれない!

その後も順調に進撃、脱落自由でやっていたのですが誰も落ちません。
みんな何か出ることを予想していたのでしょうか?
そしてクゥダフ延長付近で





















Vanguard Purloinerは、デュエルタバードを持っていた!


おまえもかブルータs
本LSの活動いれると12回の突入で6個目、確率じつに2分の1(*´Д`*)

いまだドロップしていないAFがあるというのに、これはもう何かしらドロップの偏りを律する
仕組みがあると思わざるをえない・・・いろいろ考えあたるフシがあるのですがなんなんでしょうね?

3人でのロット勝負のすえラストにロットした古参の方が鬼ロットを叩き出して見事にゲット。
おめでとうございます!ポイント消費無しとはうらやましいzzz




オーク池の延長は普段はガチってるのですが、クゥダフゾーンの終わりまで来てふと考えがよぎりました。
「これボス撃破間に合いそうじゃないか・・・?」
新しくLSに参加して以来、毎回活動に参加してくれていて未クリアのメンバーが今回2人この"遊び"に来ています。
悩んだ末に、オーク池を空爆で延長取ってボスを狙ってみることに(・w・三・w・)


順調に進撃して残り25分というところでドラマラソンスタート!
が、ここで私がミスを犯してしまったようでボスが抜く直前にワープでリターン⇒ドラのタゲリセット

どうやら張り切って距離を離しすぎたようでs orz
失敗が久方ぶりなだけにショック。次回は気をつけるとしましょう。。


結構がんばって3割まで減らしたもののドラマラソンがどうにもならなくなり
ボディプレスで壊滅したところでタイムアップ。

惜しかった・・・16名でここまでやれるならゴブ延長1人でとって
部隊はヤグ⇒クゥダフと進めばボスは余裕を持って開始できたかもしれません(つ∀`)



2006/12/13 (水) / 21:37





青魔道士ソロLv1⇒14 / HOME / アポSE忍ソロと青魔ドーピング計画

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。