FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




なんとなく始めてみてしまいました(・w・)
全ての魔法をラーニングしつつレベル上げるのは無理だろうということで
ある程度取捨選択しながら上げていくことにします。





■Lv1~Lv11

場所:南北グスタベルグ
サポ:白

ラーニング目標
・花粉(蜂)
・ヘッドバット(クゥダフ)
・スプラウトマック(球根)

感想

  • まず花粉をレベル1~2のうちにサンドバッグとなってでもラーニングすること!
    これがないと青魔法が使えないわけで、使えないと青魔法スキルが上がらないわけでw

    ラーニングと青魔法スキルが関係あるかはよくわかってないみたいなんですが
    青字に近いに越したことはありません。ちまちま花粉でスキル上げです(・w・)


  • ヘッドバットスプラウトマックでさっそくラーニングのマゾさの洗礼をうけましt


  • 低レベルではセルビナミルクがぶ飲みはやはり神ですw


目標の3つだけなんとか覚えきる(´・ω・`)




■Lv11~Lv14

場所:サルタ~タロンギ
サポ:獣

ラーニング目標
・コクーン(クロウラー)
・種まき(マンドラ)

感想
  • さくっと2つとも覚えてレベル上げに専念。
    肉食してコクーン張りつつ楽~丁度を連戦するのが一番効率いい感じですね。

  • サポ白の必要性がなかったのでサポ獣。ヒーリング中ぶつけておけるので少しは効率UPでしょうか(´・ω・`)


目標の2つとヘルダイブをラーニングしていったん終了。





うーん、ラーニングが重く圧し掛かる・・・・・(´・ω・`)



2006/12/15 (金) / 23:00





がだらるw(とアポSEで肉食してみたという話) / HOME / 突発◆裏ボスディン◆その1 裏ドロップを律するものは!?

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。