FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




クラクラが出るという例のBCに行ってみました。
出るわけないだろうーと思いつつ経験はしておきたいので
フレ2名誘って行って来ました(・w・三・w・)

構成は赤黒黒。eLeMeNの報告にも多い構成ですね。
時刻合わせバースト→スリプルの繰り返しで倒せて楽らしいのです。

準備を終えてBFに到着したら折り悪く土曜日になったばかり;;
バーストのレジが増えるとまずいだろうという事で日付変更を待つことに。
その間の雑談にて・・・・


(Astel) あれ 日光って栃木だっけ?w
(Astel) 茨城だとおもtってtt
(R****) ∑(゜△゜;)
(Astel) んじゃ行ったことないのは茨城か・・・・w
(A*******) やはり、あすてる氏の日本地図に栃木県はないようだ・・・w
(R****) ノw;
(Astel) 小学生のころですから
(Astel) はっきり「この県いった(制覇した)」って思いがないんですよw
(R****) w
(A*******) 榛名は群馬でしたっけ?
(Astel) ←その漢字が読めない男がここにいまs
(R****) 栃木にないきがするから 群馬で(*´▽`)
(A*******) ちょw
(A*******) 榛名山はそれなりに有名でしょ
(Astel) ぼかぁ知らないんですが・・w
(A*******) ぐふ;
(R****) 実は知らない・・w
(Astel) いちおうLSに
(Astel) 群馬在住がいますが
(Astel) 漢字の読みがわからないので聞けません(ノw\)
(A*******) 「はるな」です;
(R****) 榛名 ほんとだ!w
(Astel) 一度ぐらい 聞いた事があるかもしれませんw


一般常識が欠けているのかどうか、不安になるところですが
この後LSメンに尋ねたところ「榛名」は確かに群馬でしたとさw

うーん、何で有名なのかも聞いておくべきだったかと今になって思ってまs


で、本命の南海BCはというと危なげもなくさっくり勝利。
eLeMeNの報告どおりで、書くこと無いです。
さぁードロップは!

.
.
.
.
.
.
.
.

Astelは、5000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、テレポリングDが入っていた!
Armoury Crateに、阿闍梨の数珠が入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、ジェダイドが入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、黒真珠が入っていた!
バトルフィールドクリアタイム:12分16秒
現在のベストタイム:3分5秒
Astelは、レベル制限の効果がきれた。


どう見ても店売り決定です。本当にありがとうございましt
ちなみにオックスブラッドは店売り13000ほどで売れるのに、競売ではなぜか10000の値がついちゃってます。
競売履歴に私の名前が連なっていたのはきっと気のせいでs


至極簡単で敷居の低いBCではあるので印章の使い道に困ったら
これで消費してしまうのは十分ありかな~?



2007/01/04 (木) / 13:53





バフラウ遺構の大ボス、やっと打倒 / HOME / 突発◆裏ボスディン◆その2

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。