FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




HDD復旧作業に追われてFFどころではなかったのですが
ようやく完了(´_ゝ`)y─┛~~~

先週の年明け初のリンバス活動でアポSWとSEに6人ずつで分かれて攻略行ってきました(・w・)
年末にちょろっとやっていたSEソロには飽きてしまったので忍素材ゲットに期待をかけます。

中に入ってからこの2PTでアラを組くのでAF素材は全員平等にロット可能です。
SEでもSWでも忍素材は出るわけで期待度は高い・・・・・・!



とか思ったのは後になってこの記事書いてる時で、やってるときは忍素材希望だったものの
なんにも考えずにただひたすら戦闘に没頭しておりましt

自分はSW組で忍忍戦赤吟白の赤魔で参加だったわけですが
6人だと結構ギリギリな戦闘なのでかなり集中しなくちゃなりません(´~`)

で、ミミック層で奇跡が起きましたw
最初あけたら時間延長引けたために全ての箱を調べていったわけですが
ラスト2個ぐらいで引いた素材箱で




忍素材ktkr!
しかも2個同時!w

希望者2人だったので無事にゲット(σ´∀`)σ
ついでに誰にも見向きもされないでいる



モAF素材ももらっておきましt
頭と手を打ち直してあるので、気孔弾用に脚あたりを打ち直すことになるでしょうか。
ヒュムだと気孔弾の脚装備は種族装備があるのですが
あのダサいタイツっぽいズボンはイケてないので(´・ω;;;::::






さて、実は忍AF胴を未だに取得してなかったので早速AF3クエをやってきました。
というかAF2クエすらやっていなかったりっ

AF3クエはヨアトルでサハギンNM3匹と戦闘の後にクフタルの箱開けで完了です。


(↑モンクの百烈拳から走って逃げている自分と追いかけているフェローの図)


さくっと完了して

これも無事ゲット(σ´∀`)σ




実は先週の話だったので、もうすでに打ち直しが終わっているでしょうが
ジュノへ行く用事ができるまで取りに行くのはお預けです(・w・三・w・)



2007/01/16 (火) / 17:27





青魔道士ソロLv37⇒49 / HOME / 今年は始まりからつまづいておりまs

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。