FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.






というわけで年末で休止していた少人数ザルカPTのやり残しを終わらせるべく再びザルカへ(゚∀゚)・・・
12人という中規模人数なのでもはや少人数ザルカとは呼べそうにないですが
この人数に合った攻略ルート・戦術を構築しなおさないとなりません。

今まで繰り返してきた少人数や突発ザルカで蓄積した知識を生かしつつ開拓して行きたいと思います(´・ω・`)
と、書いてみたものの今回の突入でほぼ自分の中でベストな方法を達成できちゃったくさいので
これを機に来週ぐらいに少人数ザルカPTのまとめエントリーでも書こうかと思いまs


それはさておき、今回のドロップ記録↓



一番最初の雑魚デーモンから


Kindred Dragoonは、オルデール銅貨を持っていた!
Kindred Dragoonは、ソーサラーペタソスを持っていた!





















    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




5つめの黒帽子こんにちは。



かなり回りきってるせいか、ロットしたのは私のみで見事に(σ´∀`)σ ゲッツ



忍篭手と違ってこっちはかなーり欲しい品だったのでmjd嬉しいです \(^-^)/
けどこんだけ偏るといよいよもってナと赤AFでないんじゃね? \(^-^;)/


赤吟戦NM周りの雑魚と裏の延長雑魚を平らげて赤NM、吟NMを囮引き抜きで撃破するもドロップは無し。
まぁ気長にやりましょう。

次にナシNMやろーってことでここも囮引き抜き。ええ、全部囮使いますが囮は何を隠そう全部私担当です lolol
それはともかく、12人いるとNM攻撃してる間もう1NMキープする余裕あるのが嬉しいですね。
時間効率UP!

そして・・・・・














Count Raumは、シュルツの戦略論を持っていた!
Count Raumは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Count Raumは、アサシンアムレットを持っていた!

ktkr!
希望者さんいるAFでると本当に嬉しいでs

さらにもう1個

Prince Seereは、シュルツの戦略論を持っていた!
Prince Seereは、1バイン紙幣を持っていた!
Prince Seereは、クレリクミトンを持っていた!


過去の少人数PTと出てるAFが同じなのが気になりますが、まぁいいでしょう・・・w

今回NMは赤吟シナ黒忍白竜狩とやって、残りが獣モ召侍暗の5匹。
雑魚狩りをあきらめればNM全撃破で延長狙えますが、AF的にはうーんって感じなのが悩みどころ。




オマケ:プリンでソロメリポしに行った際に手に入った帽子でSSパチリ



2007/02/04 (日) / 18:34





【かばん】【限界】【助けて!!】 / HOME / Google先生と「腐女子 非女」

コメント




こんにちは、AFおめでとうございます。なんかAFのドロップ偏りがあるのは突入時間の関係があるのかなとか思ってます。希望のAFがでるのはいいんですね。あと相互リンクさせてもらいます。

2007/02/05(Mon) 13:57:49

URL | [ Edit.]






ありがとうございます。相互リンク大歓迎です m(_ _)m

他の団体率いているフレに聞いてもやはり偏りが存在するそうで時間帯・時計を買った場所・トレードするPC ここら辺の違いが偏りを生むのかなぁと最近思っております。

2007/02/05(Mon) 17:37:46

URL | [ Edit.]



 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。