FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




今回は16人で突入。



最近の北方ドロップは神がかり的によかったんですが今回は・・・・



吟NMからモニヨン銀貨がドロップしたのみ(つ∀`)

今回初めてトレ4以外にサポシーフのトレハン持ちを入れたままやってみたわけですが
そこら辺にヒミツがあるのかなぁ?

ちと試しで各NM砦は、最初囮引き抜きでNMを2匹撃破。
次に目玉を赤でマラソンしてる間に残りの1NMを撃破と言う方法を取りましたが
目玉マラソンは慣れてないとかなり厳しいですかね。ちと思ったより死者を出してしまいました。

最初、1人で3匹目玉マラソンしてましたがNM撃破後に本体と合流しようと動きを変えた際にスリプガを食らってしまうという失態を・・・・
3匹最後までマラソンし続ける自信がありましたがうーん(´・ω・`)

ちなみに最終防衛ラインの延長は取らずに3hコースで終わりました。
次回はまた違う方法を試そうかな。



2007/02/13 (火) / 16:54





ウィルムアストニッシャー / HOME / コリブリメリポで時給24000

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。