FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.







ヴァナではもう春の景色。
FF11って4年前につくられたゲームとは思えないグラフィック完成度を誇ってると思うんですが
その中で好きなグラフィックはこの季節を表す「桜」

遠めに眺めても近くで眺めても本当の桜っぽくて見てるだけで楽しくなります。



が、こんな華やかな桜とはイメージ的に程遠いデュナミスの話・・・・(^ω^;;)
氷河AFはかなり回ってきてるので突発はザルカにしばらく絞ろうということにしてみました。

今回は14名で突入。

本活動での経験を生かして、2h30mコース。
あまり気張って全延長取るよりこの人数だとこのコースが一番効率も良さそうで、メンバーの負担も少なそうです。
目玉砦を囮1回でスムーズに延長取れるようになり、2h30mで今回は雑魚24体NM9体撃破。





まさかの赤ドロップ!
見たの1年半ぶりぐらいです(´~`)

できれば私の希望している本活動で出して欲しいorz
(↑今回はナイト希望w)


今回はこの赤AFのみでしたが囮役で分配する事にした1貨幣はオルデ24枚、トゥクク26枚、バイン8枚。
12回ぐらい死んで経験値ロストは7.5kほど。

どっかで経験値満タンにせねば・・・・w






ここ1~2ヶ月でかなりの回数BCを主催したり、誘われたりでこなして
・トンベリBC3回
・巨人BC
・南海BC
・会議BC3回
・飛竜BC
・四季BC3回
・戦績プークBC
と、よくもまぁこれだけ行ったなぁという感じなんですがほとんど大ハズレだったり中当たりだったする中





滅多に見れない特大ホームランが(゚∀゚)

やっぱり何事も数をこなすのが大切なようで・・・・ビビアンリングでねぇぇぇよぉヽ(;´Д`)ノ



2007/03/06 (火) / 14:42





[7] ザルカバード #4 / HOME / [6] ボスディン氷河 #3

コメント




始めまして。
他鯖にてビビアンを執拗に追いつづけて3ヶ月目の他鯖垢です。

自分は現在30連続モルボルのつるのみです(冗談抜きのマジです。
トレハン持ちの応援も5回ほどありましたが、
これドロップ率何%くらいなんですかね……

2007/03/08(Thu) 03:24:33

URL | [ Edit.]






30連続ドロップ無しとは(・w・;;)

私もいまだドロップは見ておりませんが、サポシ・トレハン2・トレハン2+2で挑戦してますが
いずれもドロップ無しです。
自分は0/5ですが知り合いも似たような数みたいです。

ジュワ蛸より強いんだから100%ドロップにしてほしい今日この頃(つД`)

2007/03/09(Fri) 00:57:47

URL | [ Edit.]



 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。