FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




ラーニングもメリポもやりたい分は終わってしまい、さらに大量に抱えていた印章も換金-終了-。白門でぼけーっとしてるのももったいないもったいない。ノートPCでニコニコ動画スレ見てるとあっという間にゴールデンの時間が過ぎちゃうのももったいないもったいないけど面白いからやめられませn。


まぁヴァナでの暇つぶしに最近思い立った事をシャウトしてでもやってみようかと(´_ゝ`)



「不滅隊でメリポPTしてみたい!」
「ヒルブレPTの良さと特徴を広めたい!w」



コンセプトとポイント
●普通のメリポPTに飽きてしまった。
○忍赤で希望出し待ちするのもリーダーして吟さんサーチし続けるのももうだるいんでs

●なるたけPTメン全員が負担の少ない、後衛=奴隷みたいな感覚のない構成を。
○時給の旨いPTと違うので後衛にメリポ釣りさせるのは気が引けます。よって釣りジョブも用意するならなるべく前衛でw

●なるべく赤吟を誘わないでやってみる。
○上記2ジョブはさすがに普通のメリポPTでがっつり稼ぎたいだろうということで。

●いちおうメリポPTと釘打つのでノンストップの狩りを目指します。
○ただ釣りジョブを用意できるかはその時次第。6チェ以降つながるかどうかは火力次第といったところか。


以上のことを念頭におきつつ・・・・






▼これぞ真の不滅隊!青青青青青青PT▼
青の装備・メリポ・マクロに自分なりに決着がついたことだしとてもやってみたいPT。
全員青ならリフレよこせだのヘイスト欲しい;だのという欲求と無縁でいられますs

たぶん敵を選ばずメリポできそうでいいと思うんだけど大問題も。


「青はインプソロで旨いんだから集まる必要なくね?w」


と思ってる人ばかりだとシャウトしても集まらんかもしれません・・・・ゴクリ。
というわけでフレで青できる人が増えるまでちょっとこれは延期w







▼定番のヒルブレPT▼
で、またヒルブレPTかよ!
となっちゃうんですがまだまだ可能性を追求しきれていないと思うのでシャウトシャウトシャウトでリューサーンを募集。

モ竜竜いればまぁPTとして機能するのである意味究極にお手軽・お気軽なPTと言えそうでs
ただモが種族と装備をある程度選ぶでしょうが自分がモで行くことでこれは自動解決となりまs

まぁ希望出しでモが余りに余ってる状況なのでモモモ竜竜に加えて何にするかなんですが今回はなんとサチコメ読んでいただいた召喚さんから/tellがw

曰く、マーシャルスタッフ有りでサポシテーカーができるとのこと・・・・ゴクリ。
テーカーでMP間に合うなら6人で殴るステキなメリポPTがっw


というわけで前回と同じモモモ竜竜召。





前回黒帯持ち2人だったのに比べて火力が落ちてたり、途中私が事故死して休憩があったり
終盤モが1人落ちてたりで時給9kといったところでした。


が、サポシテーカーの方はばっちり200~400ぐらい吸っててMPは余裕だったようですw
これでまた1つ新たな発見が・・・ごくり。


またやるぞぉぉぉ \(^-^)/
リューサーンからの/tellがある限り・・・・!



2007/04/13 (金) / 21:47





[12] ボスディン氷河 #5 / HOME / スパイナルクリーブ

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。