fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




エインヘリヤル葬式会場スレッドより転載





    ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   エインヘリヤルが息してないの
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |




不覚にも笑ってしまいましたが実に的確にエインヘリヤルの評価を表しているような気がする・・・w
たとえ胴免罪がファイナルで出るのだとしても、あまりやる気の起きる仕様ではないですねぇ。合計9エリア全員がクリアしたトリガーを持ってないとファイナルステージに行けないとかLS活動化したところで運営面で多大な負担となって実にやりにくそう。

エインヘリヤルは試しで行く気すら今のところおこらないぉ /(^o^)\オワタ




さて、迷っていたメリポのお話。


結局青魔道士に賭けてみようということで片手剣に8段階、青魔法スキルに8段階振る事にしました。

片手刀8振りすると装備がほとんど揃ってる忍者が、精霊魔法スキル8振りするとナシラ足も近々手に入らないこともない黒魔がそれぞれ文句の無いレベルに達する事は間違いないわけですが逆にそこまで行くと・・・・

忍者だとダスク手HQスピベルが!

黒魔だとジニー胴羽衣が!

それぞれ欲しくなってしまいそうなのでこれはさすがにお金足りねーだろということで封印!

青3~4+吟コ赤とかでコリブリメリポが楽しい上においしいとか最近聞くので是非ともやってみたいなぁ。この場合ヒルブレPTと同様で吟は歌い分けが無くて済む分負担が普通メリポより少ないだろうので美味いなら野良でも誘いやすいでしょうし!



2007/06/06 (水) / 21:04





Let's go!!不滅隊メリポ / HOME / 待ちに待ったVUなわけですが

コメント




こんちはーwこないだ不滅隊めりぽいってきました!w
吟らく~w 機会あったら一緒にやりましょ!

2007/06/08(Fri) 09:51:03

URL | [ Edit.]






おおーぅ!

実はジャスミンさんの記事みてやばー不滅隊したいyp
ってなって昨日フレ拉致ってやってきちゃいましたw

あれは楽しい・・・・・!機械があったらご一緒しませぅ(・w・)ノ

2007/06/08(Fri) 18:08:59

URL | [ Edit.]



 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。