FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




書くのめんどくさくてやっぱり放置しちゃってましt

カバン圧迫状況がよりいっそう厳しくなりそうな忍者は決してやるまいと思っていたのですが・・・・
やっぱ忍者できると便利ってことに惹かれてあげることにしちゃいました(/ω\)

攻撃装備は一通りそろったところで敵対心装備で悩み中


羅漢HQシリーズ
 頭:被物理ダメージ-6% 敵対心+2
 胴:被物理ダメージ-9% 敵対心+4
 手:回避+4 敵対心+2
 脚:AGI+4 敵対心+3
 足:回避+5 敵対心+2
 All:敵対心+13 被物理ダメージ-15% 回避+6 AGI+4

夜叉NQシリーズ
 頭:INT+7 詠唱中断率5%ダウン 敵対心+2
 胴:INT+3 受け流しスキル+3 詠唱中断率10%ダウン 敵対心+4
 手:受け流しスキル+7 詠唱中断率3%ダウン 敵対心+2
 脚:HP+25 INT+2 詠唱中断率2%ダウン 敵対心+2
 足:HP+10 INT+3 詠唱中断率5%ダウン 敵対心+2
 All:敵対心+12 INT+15 HP+37 詠唱中断率25%ダウン 受け流しスキル+10

羅漢は被物理ダメージが減るのが魅力ですね。
土杖の-15%とあわせると-30%となり、約3割カット。

夜叉はNQ品が非常に安いのと、詠唱中断率が25%下げられるのが魅力です。

性能やグラフィックを考えると夜叉がいいなぁっと思います。
・・・・・が問題は忍者はまだ38なことΣΣ(゚∀゚)アヒャー



2006/06/15 (木) / 16:41





【脳内】羅漢HQ vs 夜叉NQ【会議】 / HOME / 得意技は放置プレイ

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。