FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.





最近のサルベージは6~10人での突入で最大戦果を上げるのが常道。


UchinoLSやなんかでもなるべく多くのNMやNM+ボスのコースを狙って精進の日々です。
上には上がいる、とは言いますがブログ見回ると

「それまじ?w」

というコースを成功させてるところがあったり。
夕焼けのヴァナディールさんやペコろぐ。さんのところとかよく読んでます。!



攻略状況と今後の展望なぞつらつらと。




■バフラウ遺構■


モリ胴25パーツだけ凹んでいるのでまだまだボスコースを取らざるを得ないのですが
最近は234層NMのどれか+ボスというコースを成功。

もっと突き詰めればもう1NM追加できそうな感じですが、欲を出すとボスに負けて涙眼;;
なーんてこともあるのでここはチキンにしばらくは1NMで我慢しようと思います。


弱体方法が確定して、特に西ルート戦車を倒すと確実に早くボスをやれるようになりました。
テレポギアも時間が許す限り倒して6~7体でも倒しておくと大分ホーミングが楽になりますね。

4層NM狙いの時は自動的にホーミングが最弱モードになりますが
マル脚35やスカ胴35は欲しがる人がUchinoLSにはあまりいなさそうでs




■アラパゴ遺構■


①8人前後で2345キキルン+4層オバケ+戦車
②6人で2345キキルン+戦車+ボス
③6人で2345キキルン+4層イカ+戦車

というのは安定してできるようになったのですが話題の6層キキルンにはまだ挑戦したことがありません。
今後の目標としては①の時になんとか6層キキルン沸かせ&撃破ができるようになるといいな~という感じです。





UchinoLS活動では出ないのに他の活動いくと出まs




■銀海遺構■


123層NMを倒して4層のNMトリガーを倒す途中で時間切れというのがUchino限界到達点。
ブログ見ると1234層NM+ボスまで倒してしまうというのですから驚愕でs

ボスまで行けなくてもいいので、なんとか1234層NMをやれるやり方を模索している最中。
1層をハイポパワーで西コースを雑魚1⇒南6フォモル直行して時間を節約するのが
最大のポイントっぽい?あとは4層カメPOP⇒撃破までを手際よく、といったところですか( ・w・)




■ゼオルム遺構■


いまのところボス以外に用はないので特になし。





マッハコート手に入るのはいつになるやら(´~`)



2007/09/10 (月) / 22:30





アラパゴ6層キキルン / HOME / [32] ザルカバード #15

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。