FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.






みんな大好きホマム!というわけでオメガ戦ですよぅ。



今回は元帥閣下がお留守で、それ以外にも欠席者がいたりしましたが代理の方がテキパキと指揮ってくださり万事滞りなくオメガ戦が行われました。あとはオメガに油断無く全力で攻撃だ!するのみです。


オメガは簡単・楽勝・10分で終わる、など慣れると楽勝じゃんみたいに語られる事が多いですが事実弱いです。が、油断するとたった1匹のポッドに半壊・全滅させられる危険も常にあるんですよね。なのでかなり細かいところまで事前確認を行ってくださったリーダー代理の方は偉いと思います。ホント!私が説明していたら確実にポッド処理やスタンの順番の確認とかあたりは忘れ去って突入して「あ、ごめん忘れてt」とか言ってそうでs







今回は盾の片方が赤/忍と決定していたので自分も合わせやすいように赤/忍でいってみました。


オメガで赤/忍は初めてでしたが、やはり特に問題は無し。


気付いた点があるとしたら、今回は物理ダメージ源が暗/忍1人だったためか普段よりも時間がかかっていたかな?という程度。
その意味では少しは片手剣でダメージを与えられそうなナイトでもよかったかもしれません。



肝心のドロップは



まさかの悪夢、第2回の再現となってしまいました。
こういう時はもう1周オメガチップ取りでも良い気がしますww



2007/09/17 (月) / 13:36





[33] ジュノ #2 / HOME / アサルト大尉への道

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。