FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




日曜から謎の証文をフルに消費してアラパゴ通いをしておりました。3回連続で35パーツドロップがあったものの、マル手・マル手・薄金脚が1つずつってヒドスw

アラパゴNM狙いに突入した回数がそろそろ40回超えそうな気がします・・・。
胴パーツならとりあえずどっちでもいいんだけどなぁ。


ボス狙いだったりで6層キキルン沸かせに本気でチャレンジしたのは1回だけだったのですが、結果はワープから7分20秒ほどかかってしまいPOPせず。7分以内というのが条件だとすると惜しかったぁぁっぁ。


2007_09_21_Arrpgo6f.txt●6層の殲滅Rep


自分はモンク、V氏はリディル・アダホバの戦士さんで2人とも手とSTR以外は解放済み。

また今回はファイフ持ちの詩人さんに6層ワープ後にソウルボイストルバドゥールをやってもらいました。

さらに自分は勇者の薬王者の薬を使用し、MPに余裕がありそうだったので蝉壱はほぼ張らずに蝉弐のみという体勢で臨みました。蝉はがしWSがあるのでMP十分ならばカウンター分モンクは与ダメに関しては有利というところでしょうか。

戦闘時間自体は7分を切っていますが、今回タイマーはワープのモーションになったときにスタートしてたので1匹目殴り始めるまでに20~30秒はあったってことでしょう。まぁ次回は「ワープ飛んでから7分以内殲滅」も達成可能ではないかと思います!


予想としてはヘイスト21%↑(いわゆる茶帯モンク)のメリポ強化済みのモンクとメリポ強化済みのシーフさんでやってるところはほぼ確実に達成できる数字なような気はしてきました。


やっぱ脳筋パワーって大事、なんでしょうなぁ。。。



2007/09/21 (金) / 19:06





6層キキルンにやっと会えた! / HOME / 中人数?裏ザルカその15

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。