FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




デュナミスからも満月が見えるのですね


参加:16人 時計:ベドー産 トレード:軍曹



ダイスで負けてしまったため急遽ボスディンに変更。
さらにボスディンに変更した後で未クリア者がいることが発覚したので急遽クリア目的に変更w


ガチで3h分の延長とってそのままボスに直行。

かなり時間余ってたのですが1回目はボス抜いた直後になぜかボスがワープして失敗全滅。前の記事でも書きましたがボスがワープするとドラゴン4体のヘイトがリセット&ボスが最期にタゲってたPCを新たにタゲるという仕組みなんですよね。いままで釣りの直前直後にワープしてしまったことが数回、うーん何故だ・・・・・考えられる原因としては釣った人とボスの距離が離れすぎたせいでボスにダメージを与えていなくてもボスのヘイトがきれてワープしているのではないかというもの。

けどこれだと引き抜きの挑発はいったあとでワープしたのは説明できないし・・・・やっぱ謎(´・ω・`)


なんとかリトライでぎりぎり残り3分のところでボス撃破。
いやー危なかった・・・・


ドロップは、吟吟暗ルンゴ・100バイン×2でうーんといった感じ(つ∀`)



2007/11/05 (月) / 02:50





やったぉぉぉ / HOME / マッドボマーよ【さようなら。】

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。