FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




先月はもう目の回るなんとやらでそのせいか失敗が多かったですよーい。


さぁ自分の失敗集を見て心を鍛えるんDA!ってことで大きかったものをチョイス。



やってしまった その①
「裏氷河、ヤグ巨石周り釣り1発目で大リンク」


ここはいつも凄く慎重に釣ってるつもりなんだけどこの回は何故だか1発目から大リンク(´Д`)ヤッチマッタ

リンクした瞬間いさぎよく逃げてればいいモノを、抜きをしやすいように連続魔でちょこっと足止めしてやろうとおもったらさらにヘマやって死んでしまって結局全滅させてしまったりもうUNKOすぎてすみません。

うまくやれば巨石以外を順番にきれいに片付けられるんだけど動きタイミングが相当悪かったようでs


ごめんよ /(^o^)\





やってしまった その②
「黒4でアポNW時間切れ しかも真龍も撤退」


やーこれがイチバン痛い失敗。

ケーニヒ設立以後だとやはり時間切れで1回失敗やってしまったような気もしますがNW2~4人は時間一杯使うので失敗がもったいないんですな。まぁ2人だと渦もからんでくるんですが4人でですから、しかも真龍も事故死多発だったので撤退。もうUNKOすぎて自分にがっかりDA!



クリアするのが当たり前になってると細かい説明省いちゃうんですが、やはり

「自分がよくわかってても面倒くさがらずしっかりと細かい事は説明しておく」

これが大事なようですごめんなさい。ごめんなさい。





やってしまった その③
「バフ3層ノックで全滅」


自分赤だったんだけど迷わずディアガ連発しておけよ!自分!

躊躇してたらとんでもない状態に追いこまれて全滅w
当たり台っぽい感触だっただけにもったいない・・・。

自分のUNKOっぷりが悲しいDESU。




やってしまった その④

「大合唱タックルに失敗」


いつも以上に「うらぁ」って速度で「タタンッ」とボタンを押したつもりだったんですけどね、なんか駄目でした。失敗の影響も無くボスまでご馳走さまでしたから大きな失敗でもないんですが。

そいやゼオルムってDタバあるなら赤サポ暗で大合唱止めて前衛即撃ちのがタイム早くなりますかね?

自分が赤の時はバンバン精霊うってるんだけども上手くいってる方法から切り替えるのって勇気がいります。



2008/05/02 (金) / 23:12





サルベージ豆知識 / HOME / おサルです

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。