FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




メリポカテゴリー2拡張が来るようですね。武器メリポ枠が単純に拡張されると思ってたのでちょっと透かし喰らった気分ですがこれはこれで色々バランスブレイクしてくれそうですね。とりあえず僕が真っ先に思い浮かんだのが


「獣のキノコ汁ペットがLv75になってしまうのはやばいだろ!」


だったのですが周りの会話をみるにどうやら自分はマイナー派なようでs



世間では侍の正正堂堂のWSダメージUPが25%になるのがやばいとのことで、単純に1000ダメージ与えるところを1250にしてしまうのですから確かに凄いっちゃ凄いですねぇ。


この辺りは数字でわかりやすいものなんですが、個人的には地味なところでもっと恩恵を得るジョブが出てきそうな気がします。ま、青魔道士赤魔道士、そしてシェルラV(これはジョブというか魔法を受ける側ということでw)あたり。青と赤はメリットポイントグループ1&2次第でかなり方向性が変わってくるかもしれません。振り方のパターンがいくつか分かれそうなんですな!

こういうのをあれこれ考えるのは楽しい(´~`)



2008/05/30 (金) / 00:20





悩む間が楽しい / HOME / ネタなし オチなし

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。