FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




今回の記事は危険なので折りたたみです。

いいか!?見るなよ!?




2008_08_03a.jpg
※注:写真と記事は何の関係もありません。



今回のはゼオルムでヒルブレPT

モモモ侍竜竜_火山トロール●meripo080803.txt


2008_08_03b.jpg
※注:写真と記事は何の関係もありませn


食事はヘッジホッグ。
命中力はメヌピアが使えなかったので396が通常。命中はからくりトロールに使いました。


2008_08_03c.jpg
※注:写真と記事は何の関係も(ry



他のアタッカーさんは見た目の部分しか装備わかりませんでしたが
モ①さんは佩楯・修羅・デナリ頭・風魔、手数が互角なところをみると黒帯さんかもしれません?


2008_08_03d.jpg
※注:写真と記事(ry


モ②さんはメレー脚・大袖・ワラーラ・風魔


2008_08_03e.jpg
※注:写真と記事は実は関係があるかもしれません。


お侍さんは佩楯・アスカル胴手・薄足・ワラーラ?
装備の充実ぶりからしてメインでメリポは強化済みっぽい感じで、全体としてかなりの廃火力だったと思います。なにせ釣り役なしでのトロール移動狩りで、ライバル来るまではチェーン切れませんでしたからね・・・。


2008_08_03f.jpg
※注:写真と記事は・・・


今回のデータから何がわかるというもんでもないんですが、移動狩で見てのとおり戦闘間隔の平均タイムがかなり長めです。通常のメリポ釣り状況下と比べると通常ダメージ重視のモンクと、黙想持ちでWS重視の侍とでは前者が相対的に下方修正、後者が上方修正って感じでしょうか。

この戦闘間隔時間が短いとモ①さんと侍さんが丁度おんなじぐらいになって、やはり各アタッカージョブのトップクラスは総合的に並び立つように調整されてるって持論が正当性を持ちそう **; 自分のモンクは非レリックですが、レリッククラスに近づいてるのは間違い無いねウン。WSマクロが未だに未熟で片耳ブルタルのまま夢想撃ってるのをどうにかしないとな!


結論:NPCのえっちぃSSを撮ってもだれにも叱られない


これがメインだったんでs ><;

いやー今回のイベントは楽しかったですハイ。


2008_08_03g.jpg

最後にうちの70レベルふぇろーをば。エル♀スキー ∩(・ω・)∩



2008/08/07 (木) / 01:20





フル薄金ハデスHQでメリポ@タンジャナ島 / HOME / 長かった。。

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。