FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




珍しく前衛で戦績プーク、それも忍者で **;

フル薄金になってから忍者まったくやってなかったなぁ。片手刀+4メリポ、スピベ無しって中途半端だから出すのは恥ずかしいものがある(゚Д。)それでもスシ無しで命中力380あるので戦績プークの命中Capでも調べてみました。

まぁ肉持ってくのは忘れちゃったのでメシ無しだったり(ノw\)

戦績プーク●puk_bc_380.txt

他の人はたぶんスシ食ってたので完全Cap状態だと思われ、見事に命中率が一致しています。87%台なのはプークの粉塵フラッシュのせいですな。自分が後衛でいったときは速攻でイレースとばしてますが、今回だれもイレースしてないのでみんな同条件です。

自分の命中率が83.9%ですからちょこっと足りなかった感じ。恐らく命中385もあれば十分Capっぽいですね~。つまり普通の装備・ジョブだと片手系はスシ、両手系だと肉がよいという当たり障りのない結論に。まぁ肉食べて命中380↑な片手系って敷居は高いと思われますし、むしろHAIJIN



2008/08/31 (日) / 15:49





釣り上げられたモンク / HOME / ペリ戦だしてみた@マム監視哨前

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。