FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




肉球アイコンとか馬鹿じゃないの?そんなんで完全死にアビ猫足立ちが注目されると思ってるの?死ぬの??












2008_09_09a.jpg








ホントに肉球だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



開発って暇な仕事なんかね。


今回の一番の目玉ってミシックWSってジョブ専用のWSなわけですが、これってアルタナのPVでさんざんアッピルしてたのにバルラーンの秘宝実装されたら「なにこの目指せ!アトルガンマスターw開発馬鹿なの?死ぬの?むしろ目指したらPCから死ぬんじゃね?」みたいな評価。まーあんだけ宣伝したら誰でも撃てる一般向けなもんだろうと思うわけですからどんだけ騙してんだよwとか青武器1個しかもってないオレも思ったわけで、がんばって持ちジョブ武器全部とったー^^;とかいう人涙目;;だったわけです。



今回のVUでこのミシックWS、武器とジョブさえあれば全WS習得も可能なようです(?)そんなわけで武器1個なぼくちん涙目;;調子にのってすいまえん;;


ナイズルは使う装備部位だけを狙って取って武器は仕様がわからないからという理由で取らないでいたのです。一時期サルベLSでそのままナイズルをやってカギを取ろうかと構想してた時期がありましたが色々な問題が解決できないことから結局断念。かといって野良で頑張るほどの価値はまだないな~って斜に構えていたんですが、そろそろ重い腰あげます


とりあえず記録0から作り始めないとな~ってことで参加したりシャウトしたりしてるんですが


2008_09_09b.jpg


簡単にモンク武器はゲット。どうやら武器を収集すること事態は大して難しくなさそうです。あとは記録をのばして如何に少ないポイントでWSを覚えるかといったところでしょうかw



にしても新WS・・・・


モ:アスケーテンツォルン,TP:クリティカルヒット確率修正。


ついにモンクにもクリティカルWSが!!と思ったら単発多段2発かも?
今回モンクに対する釣りが過ぎると思います!

他のWSでぱっと目についたのが

白:ミスティックブーン,相手に与えたダメージをMPに変換。
竜:雲蒸竜変,4回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正。
か:連環六合圏,6回攻撃。TP:クリティカルヒット確率修正。


白のMPに変換ってやつはスピリットテーカーと同じ仕様だとするとニンマリな白さんが多いんじゃないでしょうか?ナイトにもくれないかな・・・・w 竜とからくりはクリティカル多段で見るからに使えそうなWSです。連環六合圏は素直に羨ましい・・・・というかからくり武器完成体の方もモンクからしたら涎ダラダラです。けどあれがモンクに実装されてたらますますスファライの立場が危うくなりそうなのでやっぱ妥当なところなんだろーか。

最近、目標もなくプラプラしてたのでしばらくはナイズルに本気だすお **/



2008/09/11 (木) / 00:38





ミラージケフィエ / HOME / 戦績プークは命中390

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。