FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




2008_09_27a.jpg

ソロ!ソロ!

















2008_09_27b.jpg

(´;ω;`)

残り4割までは順調に削ってたんですが、ワイルドホーン?で600ダメージくらってさらに通常攻撃くらって一気にピンチにw フェローのMP切れてたんですがタクティクスパールで2度目呼び出しするためには一度戦闘解除しないとなんですな。そして戦闘解除すると黄色ネームになってしまうという・・・・。前にカニで同じことをやってしまい、あわてて戦闘再開したりしてました。まぁ黄色ネームになってもあわてず解散→再呼び出し→戦闘開始すればヘイト量の関係上すぐに私の赤ネームにすることができるはずなんですが!

今日はあまりにダメージを一気にくらいすぎて戦闘解除するとすぐ死にそうで判断がずるずると・・・・カウンターに頼ってる部分が多いんですよね!っていうかかまえるのせいでワイルドホーン?で大ダメージだったんでしょうけど!通常攻撃には無敵な防御性能ともいえるかまえるカウンターですが物理系WSには至極よわい・・・・・この両刃の剣っぷりが魅力なんですけどね。

かまえるカウンターについてはいずれいろいろ書いてみたいと思います。

モンクでベヒソロ●Behe_solo_20080927.txt

命中力394で挑みましたがもうすこし低くてもよさそうですね!Beheはレベル70のシーフタイプ?たまにTAありますな。

今回は時間に間に合いそうに無かったのでハイポを持っていかなかったんですが、次回は持っていこう!そしてなんとかソロで勝って皮ウマーですよフヒヒ。カニのほうにもたまに行ってるんですがソロだとなかなか釣り勝てないのが難点ですね。



このあとチケット2枚を握り締めてナイズル90~シャウトに参加したんですが、なんと2回とも進行失敗。構成も火力もあまりいいほうではなかったかもしれませんが、それを抜きにしても特殲のイカが多すぎた・・・・。これでカギ取得は火曜日あたりに持ち越されました(⊃Д⊂)日曜にWSゲットの予定だったのにぃぃぃぃ


ちなみにこれからオーディン戦です。

今日4度目の敗走にならないように祈りつつ **/



2008/09/28 (日) / 01:15





第1回 オーディン ~命中Capは433ぐらいの巻~ / HOME / 得意な命中力で使い分ける

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。