FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




ロイエを最初「ロリエ」と読んでしまった人はオレだけじゃないはず。


そんなわけでロイエをメインにヘイト稼ぎと削りを兼ねたアルテマ盾を試そうってことでひさしぶりにナイトで参戦です。


proto_ultima15a.jpg

見て分かる通りのスシ食っての殴り仕様・・・・与TPの許可もいただけたので恐怖のTPマッシーン、ジャスジュワですよーう。


proto_ultima15b.jpg

特に何かが変わったと言うでもなく、ロイエもフルダメージはいったことはなかったり、あんましいい感触でもなし。今までと比べて悪いところも感じないという・・・・どっちでもよさげ?与TPマシンになるんじゃないかという心配も、アルテマに片手武器だと0ダメ更新でTPも与えないかわりにTPかせげないという。


アルテマ戦Rep●Proto-Ultima15.txt


実はシダデルで2回も沈んでしまいまして、1回は光曜日のが乗ってたくさいので仕方ないかなとは思うんですが自分の魔法防御装備のしょぼさを痛感。ルサンチマンとか取ってないですし、とうぜんコーラル装備もなかったりごめんなさい。


proto_ultima15c.jpg

いづれも希望のあるアイテムばかり


proto_ultima15d.jpg

これでナシラも頭が最後に残してコンプまであと一歩。ナシラもホマムもフルコンビネーション:リフレシュぐらいつけてもバチは当たらないと思うんですが、そういう過去アイテムの調整っていまだはいったことないですよね。新しい微妙アイテムを追加するより過去の微妙アイテムを見直した方がいいと思うんですが!



2008/11/03 (月) / 12:10





とーたるさむばらんさー / HOME / クールな装備に目がとまった

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。