FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




◆花鳥風月
をパパラッチ⇒ゼオルム系花鳥トリガー育て。サラメヤやりまくって八竜佩楯を手に入れるのです。ということでがんがんモン貯めしてます。闘獣場にミクロマンを出場させてカメラ代も自給したりと必死です。


◆おメリポ
まだまだ確かめたいことがあるんで目的意識を持って絶賛メリポ中。

自分でリーダー⇒モンク出動。
リーダー出遅れたっぽい⇒戦士で玉出し。

さいわい戦士で玉出すと誘われたり、ありがたいことです。自分がリーダーする時なんかは忍戦上から誘っていくことが多いです。つまり、名前のアルファベットが若いとやはり誘われやすい傾向に?あえて下から誘ってく!という天邪鬼な人もいるかもしれませんが。



◆ENM

5日1回ソロ青エフトENM。これに加えて最近は2人でヴァズENMなんてのもやってるような。これも楽勝、かつすぐ終わっておすすめですよぅ。


◆サルベ、リンバス、エイン
ここらへんは固定活動なんですがー。リンバス素材まだ欲しいのがあるしメンツ的にも楽しいので行ける限りは・・・・!ただ、ボス装備品全員が全パーツ取るまではさすがにやるつもりはなし。というか、やらないぽいです。オメガパーツ外販とかって人気ありますかね?どうせ素材目的でやるなら金策もかねてやっちまおうぐらいの考えはでてきたり。

エインは、今現在の最大の楽しみになっています。また地霊でませんでしたがね。。

それにつけてもサルベのドロップ。もうちっと希望に沿うものがでて活動縮小できると他にも何かやれそうなんですが。。。

うーん、これだけで1週間がすぎてしまう。アッフーン。



2009/03/06 (金) / 02:03





最近のメリポは贅沢 / HOME / 行けるようになったら欠かさずエフトENM青魔ソロ

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。