FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




サーラメーヤ7戦やってきたわけですが、八八・佩楯ともになしという・・・・オラクル胴がいくつか外販されてましたが爪と同程度の値段設定でしたかね。ひどいドロップとしかいいようがないですw 爪はヘルパー分配に回収のスタイル。

サラメヤあれですね、やはり10人いればいけますね。9人でも大丈夫なような気もしますが、この場合はヒールワークなども要求されそうで余計な説明・指示が増えそうです。

今回、最終的にはモ/戦・アポ侍・赤吟白コ 赤白吟ぐらいの感じでしたか。1戦7分といったところ。とりあえず強いモンクは必須、あと1の前衛はモでも普通の暗/侍でも侍/戦でも戦/侍でもいいかと思います。ロールがメガスロール・カオスロール推奨なので暗がいると一番いいかも?

個人的には、サブPTに前衛2の専属回復役の赤2を配しておくと万全かなと思います。ちょうど1戦1回分コンバートできるでしょうし。

ちなみに前2でしたが削りが早すぎてルーチンの吼えるモーションどころか、リセット効果も省略されてしまってたようで、こうなるとファイガ・ファイガ・フレア2・通常攻撃・ファイガ・ファイガ・・・・20%切ったらゲーツ・ゲーツ・ファイガ・ファイガ・・・\(^o^)/

2009_03_28a.jpg
こんがり

2009_03_28b.jpg
燃え燃え


モ/戦として気をつけるのはリセット咆哮の直後に挑発いれるぐらいですかね。後衛の戦術理解やプレイングの方が重要度は遥かにでかいです。

スシ食っての命中440でこんなもんでした↓
Sarameya_20090327_sushi_solo.txt

集中いれてようやくキャップって感じですね。やり方とか戦術はいろんなところで紹介されている気がするので省略!知りたいって人がいたら書きまs



2009/03/28 (土) / 17:51





ところで俺のこいつを見てくれ、こいつをどう思う? / HOME / 意外な需要があったエンキ脚

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。