FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




今、考えてること・・・・・・・それは


ヘイスト25%の戦士装備を揃えようかどうか


いろいろ遊んでいるうちにかなりギルが貯まって、さらにベロシアスを取れたことでスピベル分のギルが不要。ダスク手HQ、ユニ足HQ買うことはできそうなお金が!ただ、ユニ足HQは今まで目にしたことすらないというレア度。鯖にいくつ存在するんだ?というレベルに違いないです。

またせっかくのヘイスト25%もアダホバがないと命中力の面で不安が残りますね。つまり、オーディン戦また地霊胴でませんでしたよ!っと。昨日ので7回目か8回目だったと思うんですが、海霊胴・冥王胴・冥王手・神木手・ヴァルハラ胴だったかな?ダルマとヴァルハラ胴は共に初でしたし、いいドロッポだったんですがー!

ヘイスト25%戦士が強いのは疑いがないんですが、自分が持っていても役に立つ場所があるかが疑問もあったり。火力を兼ね備えた肉盾としてはモンクが絶対的に優秀ですし・・・・・誘われ待ちのメリポ用なら今のままでも十分じゃんという気も。しかし戦士の可能性も自分で覗いて見たい \(^o^)/

こんなことばっか考えてるうちに時間が経ちます。馬鹿ですね \(^o^)/



2009/04/05 (日) / 23:46





第?回 Proto-Omega VUとか / HOME / ところで俺のこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。