FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




月曜のサルベでモリ頭35がドロッポ!アラパゴは2連続で頭ドロップ、そしてめでたくアラパゴ希望してたメンバー分が取り終えました。残るは銀海のみといっていいのでずいぶん気が楽に。これで少しはレリック作成することに身が入りそうですYO!

といっても、いまだ最終的な結論に至らないでいたり。なにやらオーグメント神武器なんてのもオリジナリティあって楽しそうですし、うーん悩む。貨幣収集も暗黒上げも暇なときだけちまちまやってるに留めてるのでゆっくりマイペースです。


他に考えている事

●属性ゴルゲ
クラゲ器官を2年ぐらい温存してるんですけど、そろそろ作るべきな気がしてきましたハイ。ついでなのでリラクリシングピアスあたりも目指してメリポ構成でがっつり器官収集とか企画しようかなと思ったり。

●アポリオン
手元に赤・竜のテメナス素材があるのでアポいって強化しておこうかなと。ついでにチップが1種あるので4つ集めてオメガとか考えたり。

●2垢でも育てようか
ごく一部の人にだけ話した事がありますが、実は今のキャラは2ndなんですな。1stのレジコードは紛失したと思ってましたが2年ぐらい前に(なぜか)外の物置にパッケージが置いてあるのを発見しました・・・・戯れに育てる事は可能DA!



2009/08/05 (水) / 00:19





57回目で / HOME / たまにはレスキューなどいかが

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。