FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




2009_08_09_1.jpg

2009_08_09_2.jpg


第57回目の活動でようやく2個目ドロッポ。そしてゲット。ありがとう。ありがとう。しばらくは解呪はせずに悩んでいたいと思います。


オーディン戦は4PTぐらいで挑むことが多いものの、安定してやれてますね。モンクでどうやったら最高のパフォーマンスを出し、役に立てるかを毎回地道に探ってましたが、ポジションを確立できた感じに。

それは・・・

「ソロでキープが(かなり)容易にできる」

というのがあります。

オーディンに限った事じゃないですが、強力な物理WSはないHNM相手にかまえるカウンターは非常に有効。

斬鉄剣の直前ぐらいともなると印スロウや印エレジーが切れてることもありますが、問題なく蝉回しが可能です。最悪、モンク1匹と強化・ケアル体制が確保できればなんとか衰弱待ちまで凌ぐ、というような状況も可能な感じです。

まぁ安全を考えるなら人数に余裕をもってオーディンに挑み、乙女キープ組の人数を多くするのが確実でしょうけど!だいたい崩れるときは乙女キープ役が沈んだ時だったと思われます。

うーん、やっぱりモンクを強化したいなぁ・・・・・スファライにテコ入れ来ませんかね。いちおう貨幣の種類は同じものを選んでいるのでいつでも転向可能ですから!!



2009/08/10 (月) / 01:13





オーグメント / HOME / 【アラパゴ遺構】【さようなら。】

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。