FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




オメガよりは大分手ごわいと噂のアルテマ戦をやってきました(・w・)

14人で突入、盾はパラニンx2。
個人的に事前情報から考えて、アルテマ戦はパラニンより赤/忍のがよさそうかな~っと
考えておりましたがオメガ戦同様、厚めのスタン回しをする限り問題はないようですね。

ただ、さすがにシダデルくらった後のヘイト稼ぎには手こずるみたいです。
赤ならスリプル・ブラインなどで比較的早い段階でヘイト取り戻せそうな気はします。
ちなみにLSの長であるサットバ持ちナイト殿がシダデルを5回ぐらい耐えていました。さすが・・・・w

3割ぐらいまで削ったところで片方のナイトさんがアボンしちゃって
ちょっと慌てましたが私を含めた後衛さんでタゲ回しに参加するような形で
特に問題なく乗り切りました。う~ん、みんな旨いですのぉ(´・ω・`)

後衛でタゲとって引き寄せられた場合、慌てて元の場所にもどろうとするのはNGですみたいですねぃ。
タイミング悪くWSが来た時に後衛陣を巻き込むことになります。
慌てずに巻き込まない立ち居地でブリストはったりしながらタゲ戻るのを待つとよさそうです。


30分ちょっとぐらいで撃破。
ちなみにドロップはナシラ頭・脚。

ナシラ足の浸透ぐあいによっては足の欲しい私にとってはちょっと残念でした(´・ω・`)



2006/09/02 (土) / 05:47





少人数裏ザルカ その1 / HOME / 第1回 Proto-Omega

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。