FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




アルタナが発売されてからなんともう2年が経つそうな。

そろそろミッション終わるだろう・・・・(@@;

ミッション・クエスト、特に世界設定に関わるものは大好きなんですハイ。

問題はどれから手をつけるか、だったんですが追加クエストのはどうせまた取り合いみたいのがあるんあだろうと決めつけてとりあえず過去3国連続クエストからやりました。ウィンダスのは特に、ロベルアクベルが誰なのかとても気にかかっていたので、まっさきに手をつけました。

といっても、金曜の夜からでしたが!
※以下若干のネタバレ含む



3国クエすべておわった感想、

やはりミッション系はウィンダスが一番良い!

現代サンドリアはクリアはしてないものの、ミッションログページのは何度か読んでたりで知ってはいます。というか、過去クエストも現代ミッションと方向性が似すぎなのは気のせい?w

サンドリア:熱血、勇者な物語
バス:内部ゴタゴタの物語
ウィンダス:深慮遠謀の人、救国の英雄の物語(持ち上げすぎ?)

にしてもアレキサンダー戦のBGMをウィンダスにもってきちゃうとは・・・・力がはいってるというべきか、手を抜いてるというべきか。あのBGM、アトルミッションの印象もあいまって自分ランクでは上位だから聞けて嬉しいのですが!

さて、今回で連続クエストは終わりで次回のVUでミッションが〆られるに違いない。と思ってたら、まだ3国クエストも続きがありそうです。どこまで引っ張るつもり /(^o^)\

・・・・ザイドってハゲだからずっとマスクだったわけじゃなかったんですね・・・・・・と思った人は他にもいるはず

さぁこれからシャントットはじめます。のりこめー^^^^



2009/11/14 (土) / 21:09





戦績プーク、あなたならどっち? / HOME / そうだ、裏へいこう

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。