FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




この数ヶ月、モンクのさらなる可能性を探るべくこっそりといろんなことをやっていたりする。可能性を探るといっても、モンクの火力の高さ・特殊な防御性能といったところはすでに十二分に分かってますので新たな一歩として

2垢を導入したらどうなるか?

どうなるか、どころじゃなくてもっと早く2垢もっておきゃよかったと思わざるを得ない。モのかまえるカウンターの凄さはちょこちょこ書いてた気がしますがここまで可能とは・・・

簡単に思い出すだけでも

●ビビアンをモ/シ 白/学で6分ほどで撃破可能に。
⇒20回ぐらいでなんとかビビアンリング!
とにかくドロップ率が激悪なので短時間で安全に倒せるようになったのは大きかったです。安全に、といっても初戦などで2回ほど死にましたが!

●ジュワ蛸をモ/シ 赤白で撃破。
それほど必要でもなかったものの、2垢用のジュワユース取りがあっさり完了。クロスアタック1回しか食らわなかったので運がよかったかもですねぃ。

●モ/戦 赤/白 カダーバ浮沼インプ狩プチメリポで時給23000実現可能に。
指輪込みなものの、2キャラ同時に稼げるとなると2倍の時給と考えてもいいので恐ろしい数字です。好きな時に1時間ぐらいで済むのもでかい。

●モ/シ 赤/白 で器官が(ry
アーン、フワボ、ゾミト取るのがすごく楽に・・・・・帯やゴルゲ用に取るのが億劫でしたがあっという間に揃ってしまいました。調子に乗ってリラクシングピアス作ろうとユブヒにまで手をだしたものの、さすがにこちらは5個とるだけで5時間ほどかかってしまいました。まぁ黒赤で普通に取ろうとしたらそれこそ何日かかるか分かりませんがw

まだまだあるわけですが、次回に続く



2010/01/09 (土) / 17:11





裏ジュノ踏破で4国クリア / HOME / 便乗でサンドリアもクリア

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。