FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




3週間ぐらいたってしまいましたがマート15ジョブ撃破。

帽子強奪!

2010_05_15c.jpg

カタストロフィ用に、と思っていたもののマートキャップを使うとなると命中が少し厳しい気がして、やはりこのナイトの兜の方がパフォーマンス的に優れてる気がします。

2010_06_06a.jpg

まぁ暗黒についてはまだまだ改良の余地あり、というかありすぎてもうだめ;;楽しみ^^;;;次なる目標は暗黒耳ですがいまだに満月にめぐまれずトリガーが用意できていない状態。そのうち、そのうち・・・。


さて、暗黒ばかりではなくマートキャップを生かせるのはモンクに違いない!とモンクも少し強化をほどこしました。

2010_05_23aa.jpg


パンデモニウム討伐LSに参加するようになって、特に取得(購入)希望者もいなかったようなのでいただきました。値はそこそこ張りましたが自分としては安い部類。おそらくメイジャン実装で買い控えというか敬遠された感があります。「どうせメイジャン武器のほうが強くなるだろう」という予想がでるのはまぁ当然かもしれません。

がメイジャン武器がシェンロンバグナウを超越するのはまだ先な気がします。悔いなし!もしかしたらシェンロンバグナウも強化対象にはいる可能性だってありますしね。ま、メイジャンがマゾすぎてあまりやる気はないんですが。アポカリの1500本ノックも2段階目30匹とかでストップ中。ゲームとして面白みがミジンコの足ほどもないので後伸ばしにしたくなるんですよ。他にやりたい事たくさんありすぎですお。


おや、ライフベルトのようすが・・・
2010_05_23b.jpg

おめでとう!ライフベルトはバチュオソベルトにしんかした!

さらばライフベルト、おそらくFFを開始して以来もっとも付き合いの長い装備品でした。これはもっぱらWS用ですが、他にモンク装備としてはクーフリンマント、ブラックタスラムがあると肉食でも命中値が400を超えることになりそうでs



2010/06/06 (日) / 19:56





イベントリプレイ機能 / HOME / そうだ、書かねば

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。