FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




当面の暗黒の強化策である暗黒耳の再取得。

この前、満月のチャンスがまわってきたんで大急ぎでロメ向かったところ見事な晴天でセンターの橋も開通。こ、これは・・・!と思ったら泉の手前の橋通りかかるあたりで橋が消えかかってるじゃありませんか!

まさか?;まさか・・・いやな予感を抱きつつ泉に到着すると輝いていた泉が今まさに黒くなる瞬間を目撃しましたw

こりはもうGMに邪魔されてるレベル;;と思いつつダメ元でトレードしてみたら五戦士魔法陣手に入りました。どうやら水が無くなるエフェクトが終わるまでは判定○だったようです。

ただ、

間に合ったのは1個のみ

でしt

さすがにトリガー1個で開催はきついだろう。ただ集めてみたらトリガー持ってる人もいるかもしれないから試す価値はある・・・!と思っていたら

無影OPS

発生しちゃいましt

こうなるとバトルフィールドコメントが機能しなくなります。まぁ自分は頭文字Aなので影響ないっちゃないですが、万が一お手伝いさんを呼ぶ時、その人が無影行きたいって思ってると頼むのもかわいそうってパターンが発生しそうですな。強制的に今週は開催なしでs

自分も無影いきたひ;;

黒太子の階級キープできてればいいや~って昇級さぼってたんですが後悔さきに立たず。カンパニエ参加して戦績かせぐのってだるいんですよね~・・・って思ってたらカンパニエOPSで意外に楽に稼げることを今更ながら知りました。

 生産支援 の 技術供与IV

5分で戦績1000とかこれは楽チン。もっと早くしってれば無影も参加できてた >< ENMやリンバス、ルーチンでやってる場合じゃなかった・・・・!

3回目の無影発生時には間に合わせたいなぁ、と思ってもさすがに2度と発生しないことも考えられたり。タグ無しパニエでようやく発生するってそれもうゲームじゃないだろうと思ったのは私だけではないはずでs 



2010/06/16 (水) / 00:31





@1200ノック / HOME / 出版界が厳しい理由がわかるきがします

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。