FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




インしてもマンガ読みながらMMMをやってちまちまレベル上げをしているだけである。世間だとアビセアフィーバーらしく1回PTで20万稼げるとかなんとか。俗世間から解脱した仙人のごとき存在なんじゃねーかと思いつつ・・・

なぜ、こんなにやる気が無いのか?


理由は明白。

アポカリプスのダメイジャンのせいでs



いろいろ装備品も追加されて、普通ならアジャストやアレンジにあれこれ頭を動かして楽しむんでしょうけど、そんなことはしても無駄である。

メイジャンの武器強化が終わって無いんじゃ何をしたって無駄無駄無駄ーっ!

かなりしらける話なんです。

そして1500本ノックはどうやっても楽しくはないという始末。どうせこれ4段階までやってもまたBA(笑)でさらにまぞいのが追加されるんでしょう。多少数が増えてもいいので〆と種族指定はずしてくれればねぇ・・・・マンガ読みながら、TV見ながら行けるのに。。

なんだかね・・・(´~`)

そんなわけで、つまんなくなったらログインしなくなるんでしょうが、実はこんな時のために残しておいたものがあるんですよ。

そう、わざわざ残しておいたサンドリアミッションや評判の高いクエスト、そして興味のあるAFクエストがいくつか。クエストは「稀なる客人」とかですねぇ。

サンドリアミッションはそこまで期待しちゃまずいんだろうと思うんですが、タイトルが中身を表しているストレートっぷりが癒しになってくれる気がしてなりませn

8月はいったらやろうかな /(^o^)\



2010/07/12 (月) / 23:29





次回バージョンアップのお知らせ / HOME / 解決しなかった謎(ウィン)

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。