FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




VU以降さらに人の少なくなってしまったエインヘリヤル。

最近は20人切るのはざらで15人前後で第3ウィングでひーこらしてたり。そして迎えたオーディン戦の参加人数は13人。ごくり・・・。オーディン戦ともなると時間内に削り切れる火力うんぬん以前に、役割や対策上最低限必要な人数というのが存在します。

①乙女キープ組の赤orナで3人
②ゲイルレズ1万ダメージ頭割りで安全な人数

①は3人だと事故が怖いので欲を言えば4人欲しい。

②は、全員がもっさりとしたガルカであったならば10人でもいいかもね(;;^ω^)こちらも安全を考えると12人(約833ダメージ)は欲しいところ。

13人・・・足りない \(^o^)/ オワタ

まぁゲイルレズはキープ組も受けれたりするんですが、乙女の召喚タイミングによりけりなので宛てにするわけにもいかないと。そもそも10人だと構成どうするかで悩みます。オーディン戦の前衛1に対して後衛2の比率で支援しないとMPがだいたい持ちません。

 前前赤白吟吟+前前赤白

これだとMPきつそうだし、支援強化の薄い第2PTの前衛で火力は十分だろうか。でもレベルキャップあがってるし、うーんうーん。とあれこれLSで話し合った結果、獣使いを投入することになったのであった(つづく)



2010/08/22 (日) / 22:44





ケモノ アズ エース / HOME / FFXIEQが更新されてました

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。