FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




うっかり放置してたものの、しっかりとプレイ中。

今回紹介するのは、ステージやカメラワークがすごいよ!というもの。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9131008


シャキーン!としてるところとか、プリッケツをふりふりしてるところがかわゆい!顔グラをちょこちょこいじってるようですが、タマネギフェイスの眉毛濃すぎ!




2010_11_03a.jpg

何が何でもこれだけは作る!と決心していたBLバーゴネット+2が完成。それほど大変でもなかったという印象。この1ヶ月、トリガーを溜め込みすぎていて消費しよう消費しようと思っていてもなかなかメンバーが同時にログインしなかったり。

メンバーといっても最大で4~5人の規模だというのに ><;

ついに痺れを切らして適当に野良をいれたりで開催。

うーん、にしてもアビセアになってからよりいっそう実感してますがモンクが便利すぎ・強すぎ。気づかれにくい要素だし、もしかしたら本当に知られていない能力なのかもしれませんが。とにかく便利この上ない能力のおかげで、モ&白でほとんどのNMを撃破できますね。

最近、特にモンクに強力な武器を装備させたくてたまらないですわ!





昔からモの感知Add無限ケアルは内輪ではよく見せていたものの、アビセア内だと箱延長などで野良の人に披露することもあるんですが、かなり驚かれます。

2010_10_16a.jpg

2010_10_17a.jpg

この画像だと少なめのものですが、トード相手なら20匹ぐらいまで一気につってあとは漫画みながらケアルで自動延長可能・・・ごくり。たまに侠者つかってチゴーあたりを大量にさばいてるのを見たりしますが、モの場合そもそも薬の補助もなく可能だったり。


とりあえず、やった範囲でモ戦&白の感想
・型紙NMほぼ全般○
・Amunとか新エリアのHNMトリガー時間POP系のほぼ全て○
・Tungaはモと白だけだと危険かつ厳しい。+で召とストナ役1人の計4人ぐらいだと安定
・HNMだとアムルックやウルハドシはモ盾で楽勝
・逆に苦手なのは通常攻撃が特殊攻撃扱いでカウンターできない鉄巨人
・やはり強力な物理WSや物理多段には弱いのでマーリドNMに3000くらって1度死
・カトゥエラNMとは相対したことがないから不明なものの、やはりいけるらしい?

便利マンすぎてモばっかり;あ~、地霊HQやシェンロン買わなければスファライ余裕だっただけにちょっと後悔。エンピリアル武器つくるのはあまりに厳しいしな ><

誰か5000万ほど貸して^^^^^



2010/11/03 (水) / 19:05





モンクは衰弱でもコウモリNMに勝てる / HOME / ミッション・コンプリート

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。