FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
・2004年3月~2013年4月
・2014年9月~2015年4月
・2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

 »Entries.




水曜だけは早く帰ろう、と思いつつも
⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウト

土日にやったことでも思い出してプレイした気分に戻ります。

いつのことだったかカンパニエでも久しぶりに参加してみようと勲章申請にいったら、2垢の勲章が剥奪されてしまいましt

あれ、おかしい・・・・アルタナMはクリアしたのに。

困ったときは用語辞典、引いてみたら理由は一目瞭然
http://wiki.ffo.jp/html/14225.html
「・・・ただし、参照されるのは所属軍に対応した過去三国クエストとなる。・・・」

所属:サンドリア
クリアした国:ウィンダス

┏( ^o^)┛ <オワタの冒険、はじまるぉ




なぜウィンダスをクリアしたかというと、元々2垢のクリアを目指したきっかけはLSメンがクリア報酬欲しいという発言でした。

2垢にリフレ耳は欲しかったので
「4人(つまり3人だが)いればらくしょーだよ」
といってガリゴリ進んでいったわけです。

ただLSメンの2人はクリア目前の、連続クエストその10ぐらいでまったくインしなくなりましたg

そんなわけで2垢の最後は結局、ぼっちでクリアしましたがその時点で勲章剥奪がなくなるんだと信じ込んでいたと言う・・・。

カンパニエやらないからまぁいいか、と思ったんですがファーストではVU毎にちょろちょろストーリーが進む形でしかも3国同時進行でよくわからん!って思いがふつふつと。

前に書いた気がしますが、サンドリアは熱血勇者ストレートという感想を残しました。もしかしたら、これは正しくない可能性はあるかもしれないっ。そこで一気にクリアしてみました!一気にやれば全体の流れを記憶できます!2回目ならばなおさらです!!


・・・が、サンドリアはやっぱりサンドリアでした


現代ミッション、サンドリアだけやったことないんでしょうが章タイトルだけで熱血勇者ストレートっぷりがぷんぷんです。思わず涎がでて涙とまざっちゃいそうで楽しみでs



2011/08/24 (水) / 22:05





サンドリアMとVUと師匠と / HOME / スクウェア・エニックス アカウント強制移行

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。