FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




廃人ホイホイのりこめー^^ なレギオンです。

最近、ようやく天衡の間をクリアできるようになってきました。攻略方法は他鯖の先行者が公開している情報を元にしているので置いておくとして、18人の誰もが最高のパフォーマンスを求められるという点でどうみても廃人仕様。まぁそういうコンテンツがあってもいいとして、18人に細かい指示を出す指揮者の負担は計り知れないものがあります。自分はもはやついていくだけで精一杯でs

さてこの天衡の間、アポ暗で十分いけます。というか、自分の持ちジョブに限って言えばモンクよりも遥かに適正があります。強烈なクリティカルマイナス補正があるのでラグナロクもそれほどの優位性がないってのもありますが。新ナイズルといい、アポ暗を出せる場があるとしっかりと注力しておいてよかったなぁと思います。

開幕の殴り始めが一番あぶないんですよね。スタンの学者も配置完了できているとは限らず、下手すると戦闘開始位置がスタンの射程外とか、逆に近すぎて変なもの食らう可能性もあったりでそういった綻びから崩れる可能性がおおい感じです。暗黒を2~3入れておくと、この開幕時にスタンを入れておくことで学者スタン回しが安定して開始できるという効果が期待できる感じです。

あと、クリム脚&ダメージカット装備&スタンで地味にマラソンにも向いてたり。しばらくはアポ暗の動き調整に精を出すことになりそうでs



2012/08/21 (火) / 23:30





革細工スキル97到達 / HOME / 歳とったね

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。