FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




合成スキル60以降って上がりにくいですよね。
10回やってスキルが0.1しか上がらないなんてザラだと思いますが・・・

2012_09_22a.jpg

確変はいりました

この機を逃すなとばかり合成したところスキル99に到達したのでそろそろ昇級を受けておこうかと思い、ギルドを訪ねてみたところ

2012_09_22b.jpg

だいじなもの・・・・ギルドポイント・・・・
まさにポルナレフAAな状態に(´ `)

仕方がないので納品生活を再開。2万ポイントなのですぐでしょうけど納品用の素材を売り始めていたのが微妙に悔やまれる結果に!あらかじめ用語辞典でよく調べておけばよかったんですが、お題のアイテム買っておけばいんだろうと完成品を買っていたら、銘入りの自作じゃないとだめらしいですね。


まったく話が変わってレギオンですがピクってる身ながら天衡の間6陣1匹目の残りHP2割まで消化というところまでこれました。地道にRepとって装備や動きを研究してきましたがほぼ調整が完了したような気がします。ボチュルスへの与ダメージ0の怪とかありましたが、結局攻撃力にある閾値が存在するんじゃないかなぁって思いはじめてます。

そのうちRep並べて備忘録みたいなことをしだすかもしれません。



2012/09/23 (日) / 16:55





長期目標 / HOME / 納品生活の終わり

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。