FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




次やることっていったらミシックっきゃない。

と思い立ったが吉日、さっそくスタートです。ミシックウェポン作成への道はコチラをご覧ください。よくもまぁ考えたものだというぐらいの宿題です。

第1段階の称号系はアトルガンのコンテンツで遊んでいた場合は成り行きでクリアしている事もが多そうです。自分もその気はなくとも大体クリアできていましたが、Medusaだけは未討伐だったので次に進めません。

武器をまだ決めかねる状態ですが、アサルト日誌やアレキサンドライトの納入でも始めない限り、いくらでも変更は可能に見えます。

第2段階となると、石やアサルト日誌はともかくアンプルやナイズルのトークンは先に達成していてもいい条件ですが、調べてみたらトークン7万しかありませんでした。アンプルはぎりぎり10万を超えています。

とりあえず、やれるところからということで旧ナイズルを多目的で叫んで5kほど稼いでみました。うーん、防具目的の人のために自分がトークン払うとプラスは微々たるものと今さらながら判明。この辺はどうにか効率化する必要がありそうです。


で、他にやれる事といったらMedusda討伐だろうってことでサクッと入場用の鍵を取って開催してみました。2キャラでも勝てそうな気はしましたが、負けるのも何なので旅は道づれとばかりに6人でGO!です。

準備は万端、もはや勝利凱旋インタビューのことしか考えてません。
2012_10_14a.jpg


れっつごー むーぶ むーぶ
2012_10_14b.jpg
















2012_10_14c.jpg

お留守でしt

いやぁサチコメには不在可能性について言及しておいたものの、本当に居ないとは・・・・広域スキャンで入場前にチェックできそうなので次回は存在をチェックしてから開催したいと思います(涙)



2012_10_14d.jpg

倉庫のフィギュアシリーズを眺めて不貞寝です。



2012/10/16 (火) / 00:10





【レギオン】天衡の間 7-1 クリア / HOME / アルマダ・オグメ 夢の終わりに

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。