FC2ブログ

«プロフィール»

Astel

Author:Astel
●管理者ページ
●Twitter
●Twilog
Profile
Profile

FF11に関する私的ブログですが閲覧・コメント歓迎です。
パン鯖の時は Astel でした。

<<プレイ期間>>
[第1期] 2004年3月~2013年4月
[第2期] 2014年9月~2015年4月
[第3期] 2019年2月~ 現在

«FC2カウンター»

«ブログ内検索»

«最近のコメント»

«最近のトラックバック»

«最新の記事»

«FF11リンク»

«カテゴリー»

«月別アーカイブ»

«FC2ブログランキング»

Tomorrow Never Dies

FF11の私的なプレイ日記

 »Entries.




【空】活動の日

シナ業者にウリ取られてしまったのですが
ブロックエイドし忘れていた業者にケアルして
コンバート自己ケアルしたところウリのタゲをもぎ取ることができましたw

が、タゲ取れたらいいなぁ程度に軽く考えてブリストはってなかったところに
「重い一撃」くらってしまいアボンしちゃいました うぇうぇうぇwwww

上手くやってれば黄色ネームにしてウリ取れたかもしれないだけにちょっと後悔。
横取りはマナー違反ゆえJPやNA相手でもしたことはありませんが
シナ業者相手なら理由づけなんぞいらないのでバシバシ横取りでいいかと思います。
規約に触れるのでMPKはしませんけどね。
(今日NAのHNMLSの人が業者MPKしてるところ目撃しましたがねw)

トリガーNMを回って最後白虎を2戦しました。
うちのLSだと虎戦だけは真空2~3、盾3枚回しでやってます。
盾はナだったり赤だったり戦/白だったりまちまち?(´・ω・`)

別に忍/戦でもパラニンでも赤/忍でもいけるでしょうが
真空タゲ回しが一番楽でお手軽な戦術だと思ってます。

18人いたので特に事故もなく撃破。
神木脚の希望を単独で受理されていたのですがドロップは・・・・




神木脚でず(´;ω;`)
虎パンツは2枚出してくれました。

希望者はまだまだいるのでとっても喜ばしいことなんですが
うちのLS、ハイダテや大袖はやたらでてるのに神木がまったくドロップしてないような。。

神木頭も脚も数ヶ月ドロップ見てない気がします。
複雑な気持ち ノw・


来る人少なくなったから新規募集とか言い出してるし、うーん。
「今いるメンバーで続けるなら参加し続けるけど、新規の人のために付き合う気はしないなぁ」
と意思表明はしておいたのですがどうなることやら(´・ω・`)



2006/09/08 (金) / 01:47





少人数裏ザルカ その2 / HOME / 黒装備メモ

コメント

 »コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

*匿名・悪質な書き込みは予告なく削除することがあります。

 »トラックバック

HOME

Copyright(C) 2019 Tomorrow Never Dies All Rights Reserved.
FF11画像⇒Copyright(C)2002-2019 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。